2016-12-22から1日間の記事一覧

こぐま座流星群

今日は「こぐま座流星群」 年間ラストの流星イベント今年もさまざまな天文イベントがありました。なんと3度も訪れたスーパームーン、そして流星群の数々……。みなさま、お疲れさまです。本日は「こぐま座流星群」が見頃になる予定なので、もしよかったら夜空…

優しさランキング

【超優しい人が多い誕生月ランキング】 1位 3月2位 7月3位 1月4位 4月5位 5月6位 10月7位 2月8位 11月9位 12月10位 8月11位 9月12位 6月

糸魚川火災

糸魚川火災に被災された方を思うと 慰めの言葉もありませんが、 早く鎮火することを祈ってます。

引き換え

あるところに、二人のカップルが居ました。彼氏の名前は優太。彼女は華です。 二人は車に乗ってドライブデートを楽しんで居ました。しかし、事故に遭ってしまいました。 二人とももう生きられないだろうと思っていました。二人は病院のベッドに横たわったま…

ありがとう

恋人って大切だよね。辛いときそばにいてくれる悩んでるとき話を聞いて励ましてくれる悲しいとき笑わせてくれる寂しいとき、ぎゅーって抱き締めてくれる泣きたいときぎゅーして背中ぽんぽんして"大丈夫"って言ってくれるそれだけで気持ちが楽になるほんとに…

スマイル

赤ちゃんの無邪気な笑顔には誰もが微笑み返してしまいますねっ この世界では毎秒2.4人毎に赤ちゃんが誕生♡ 健康で生まれてきますように心から祈ります♥ そんな気持ちを大切に持ち続けたいです♬

幸せだった《ポエム》

★☆★ もっとみんなを遠くまで 運んであげたかった ごめんね ずっと一緒に 冒険したかった だけどぼくは 幸せだった 今まで大切にしてくれて どうもありがとう ぼくは 本当に 幸せだった♡