2016-11-30から1日間の記事一覧

時間

神様は、私たちに時間を平等に与えてくれたと言うけれど、生まれてから死ぬまでの時間は一人一人違う。 本当に、神様が与えてくれたのは、「生きているときに頑張る時間」だと私は思う。 だから、後で後悔することがあっても、あの時はあの時で頑張っていた…

ここに・・・

ここにペンが…🎵 ( ^ω^) ⊃✏⊂ ここにパイナポーが…🎵🎵 ( ^ω^) ⊃🍍⊂ これをこうして… ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ ( ・ ω ・) ah…パイナッポーペン!⊃🍍✏⊂

伴侶

親が話してくれた。 どんなに生活が苦しくても離れていかない伴侶をもらいなさい。 例え白米と味噌汁だけのご飯でも毎日一緒に食べてくれる人を大切にしなさい。 結婚や同棲は一緒に幸せになるじゃなく、一緒に苦労するものだと思いなさい。 顔やスタイル、…

恋愛で大切なこと

・追いすぎない・求めすぎない・決めつけすぎない・考えすぎない・押しつけすぎない・縛りすぎない・見下さない・信じすぎない・近づきすぎない・甘えすぎない・当たり前と思わない・ありがとうとごめんねを忘れない・「好き」という気持ちを忘れない

光熱怪獣キーラ

ウルトラマン第38話 「宇宙船救助命令」に登場した怪獣。 なんと言ってもあの目から放たれる 強力な光線がインパクト大。聞き慣れた効果音が鳴るし 印象に残ってる。個人的には半目開いてるのが 可愛いと思うけど、どうかな?