2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間

神様は、私たちに時間を平等に与えてくれたと言うけれど、生まれてから死ぬまでの時間は一人一人違う。 本当に、神様が与えてくれたのは、「生きているときに頑張る時間」だと私は思う。 だから、後で後悔することがあっても、あの時はあの時で頑張っていた…

ここに・・・

ここにペンが…🎵 ( ^ω^) ⊃✏⊂ ここにパイナポーが…🎵🎵 ( ^ω^) ⊃🍍⊂ これをこうして… ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ ( ・ ω ・) ah…パイナッポーペン!⊃🍍✏⊂

伴侶

親が話してくれた。 どんなに生活が苦しくても離れていかない伴侶をもらいなさい。 例え白米と味噌汁だけのご飯でも毎日一緒に食べてくれる人を大切にしなさい。 結婚や同棲は一緒に幸せになるじゃなく、一緒に苦労するものだと思いなさい。 顔やスタイル、…

恋愛で大切なこと

・追いすぎない・求めすぎない・決めつけすぎない・考えすぎない・押しつけすぎない・縛りすぎない・見下さない・信じすぎない・近づきすぎない・甘えすぎない・当たり前と思わない・ありがとうとごめんねを忘れない・「好き」という気持ちを忘れない

光熱怪獣キーラ

ウルトラマン第38話 「宇宙船救助命令」に登場した怪獣。 なんと言ってもあの目から放たれる 強力な光線がインパクト大。聞き慣れた効果音が鳴るし 印象に残ってる。個人的には半目開いてるのが 可愛いと思うけど、どうかな?

だいすき

『だ』 れ よ り も 『い』 ち ば ん 『す』 き な の は 『き』 み だ か ら

強がらないこと 見栄張らないこと 嘘つかないこと 楽に生きたいという条件をつけるなら、 このへんをするといいよね。 弱く生きること 素直になること 本音で生きること これやるのは怖い だけど、それを乗り越えると楽になる。

Heart

心と心 ほんの少し 寄り添いあえばお互いの心と心があったかくなってきて優しい気持ちを心に感じることが出来るね心落ち込んでいてもほんの少しの優しさで心が元気になってきてまた頑張ろうと想えてくるから不思議だね大切にしたい心と心の繋がりいつも優し…

その一言

その一言で励まされ その一言で夢を持ち その一言で腹が立ち その一言でがっかりし その一言で泣かされる ほんのちょっとの一言が 不思議に大きな力を持つ。

レインボーローズ

オランダで開発された虹色のバラ(レインボーローズ) 【共有】すると🌻花言葉🍃と同じ効果が・・・ 《無限の可能性》《奇跡》

【豆知識】寝てる時にビクッとなるアレ

寝てる時に急降下した感覚があったり、ビクッとなったり・・・。 多分みんな一度は体験した事があると思います。 あれは 『 ジ ャ ー キ ン グ 現 象 』 と言います。 不随意の筋肉の痙攣で入眠状態に移行するときに発生する事があります。 要はストレスが溜…

カストロ氏

カストロ氏は広島訪問時に、 人類は広島の教訓を 学び取っていないと訴えた。 あの攻撃は全く必要のないもので、 モラル上も正当化できないと 原爆投下を痛烈に批判、 また日本国民は一言も恨みを発しなかった。 それどころかそのようなことが 2度と起こらぬ…

夫婦

今「好きだよ」って。 十年後 「君を愛してる」って。 二十年後 「お前が一番だよ」って。 三十年後 「アナタがいてくれてよかった」って。 四十年後 「これからも一緒にね」って。 五十年後 「たくさん、ありがとう」って。 六十年後 「じゃあ、いこっか」…